まずは、マーキュリーカップの予想です。

買い目はこちら。


競馬ブログランキングへ


函館記念は惨敗という結果に終わり、残念でした。

せめて、ワイドくらいは引っ掛けたかった。

函館記念

穴馬2 →14着 3 →7着

3連複

13-2.3-1.2.3.5.6.9.10.12 → ハズレ

馬場が重だったので、メイショウサムソン産駒の12は軸候補だったのですが、もっと荒れる!と思い、軸に13パリカラノテガミを選びました。

そして、外枠は全部切り。

来週の中京記念も地味に難解ですが、次こそ取ります!


有料配信は、馬連・ワイドコースで一つ当たってます。

福島9R

◎8 →3着! ○12 →7着

8.12-2.10.13 → 的中

ワイド8-10 1,980円

来週はズドンといきたいところ。


オッズちゃん有料配信 

荒れる!と思ったレースを数鞍配信します。

■ワイド・馬連コース
穴を軸として、2点~10点の買い目で中穴的中を狙います。
1日2鞍配信
1か月(4週配信) 2000円

■3連複5点コース
5点小点数で高配当を狙います。
1日4鞍配信
1か月(4週配信) 4000円

興味のある方はこちらまで連絡願います。

odds.anauma@gmail.com
 


無料メルマガの登録はこちら 

メルマガ購読・解除
 


応援お願いします。 

 
中央競馬 ブログランキングへ 


   

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ 
にほんブログ村  

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com          

    

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット